TheFlyingMan!

TheFlyingMan!

SFC修行2017年組 飛行機・搭乗記・滞在記・食・ドキュメント

【SFC修行Live】ただいまSFC修行中

念には念を、石橋を叩く前に、石橋ではなく木製かどうかを疑う

FlyingManでございます。

 

昨日より修行が始まり、

ただいまチャンギ空港のSATSラウンジに来ております。

アーリーチェックインをして、かれこれ3時間くらい居ますw

 

先輩方の修行ブログを読んで、自分はこんな事は起こり得ない!

と思ってた矢先に、トラブルってのが起きるんですね。

 

トラブルの詳細は後日記事にしますので、あざ笑って下さいw

 

ところでSINタッチ修行僧の方々は、滞在中どんな事をされてますか?

比較的のんびりされるんですか?

 

シンガポール滞在前後に沖縄タッチがあるだけに、体力温存で近場で過ごすのか、

それとも出かけて名所や観光地巡って遊びまくるんでしょうか。

 

私の場合は滞在時間が23時間程度あり、出かけていきたい派なので

シンガポール到着後から仮眠し、数時間後の翌朝に出かけるプランを組みました。

  

という事で、今回の第1回目SINタッチはこちらに行ってきました。

 

(敢えて場所を言わないっていう…w

 

 

https://www.instagram.com/p/BPRXNO0Dubj/

#hendersonwaves #エレベーターはどうなってるのですか#スコールくる前に下山します#バックパック#ひとり旅