TheFlyingMan!

TheFlyingMan!

SFC修行2017年組 飛行機・搭乗記・滞在記・食・ドキュメント

【SFC修行Live】買い付け

 

1月,2月のシンガポール修行よりもスコールが多くて、まともに外を歩けないFlyingManでこざいます。

 

中々Live出来なくてすみませんw

 

今はいつものあそこです。ムフフだセンター(通称ムスタファセンター)に買い付けに来たところでございます。

f:id:TheFlyingManZ:20170304175502p:image

 

本館には何度も来てたのに、こちらの新館に来たのは初めてでした。私はやはり本館のあと混沌とした雰囲気が好きです。

 

マンゴーがこんなに雑に売っているのは、こっちでは当たり前の光景なんですね。

f:id:TheFlyingManZ:20170304175630p:image

 

新館には生鮮食品も売っていました。魚も氷漬けされてて、むしろこちらの新館は地元民のスーパー。本館は観光客が多い感じです。あとはインディアンですw

 

朝昼兼用の食事して以来、何も食べてないので、みんな大好き?なアレを死ぬほど食べに行って修行を締めくくりたいと思います。