TheFlyingMan!

TheFlyingMan!

SFC修行2017年組 飛行機・搭乗記・滞在記・食・ドキュメント

【SFC修行Live】修行は多忙

 

満腹FlyingManでございます。

 

1人で飛行機乗ってごはん食べて、さぞのんびりしているのだろうとお思いの方。それは間違っています。修行は忙しいのですw

 

那覇>成田到着後、まずコートを預けWiFiを受け取る。そしてチェックインしたら、手荷物検査、出国審査を経て、ようやくラウンジに到着。

 

ラウンジ到着したのが15:30過ぎで、そこからシャワーを浴びようとしたら20分待ちと言われたので予約をし、そうこうしているうちにシェフサービスのローストビーフ切り分けが始まってるので、ローストビーフを取りに行きます。

 

先月の成田>メキシコシティ就航記念でコロナビールがあったので、コロナビール片手にローストビーフを食べてると、20分も経ってないのに10分程度でシャワー呼び出しアラームが鳴ります。

 

コロナビールはまだ半分です。急いで飲もうとすると、追い打ちを掛けるシャワー呼び出しアラームw

 

荷物まとめてシャワーに行き、一通りの撮影を終えたらシャワーを浴びます。

 

シャワーを浴び終えたら、味わって食べれなかったローストビーフの2周目を取りに行くも、人気だからなのか時間限定の16:30前には既に終わっているっていう。。

 

コロナビールがこんな風に置いてあるとつい手を伸ばしたくなりますw

f:id:TheFlyingManZ:20170303170225p:image

 

 

ローストビーフは柔らかくて美味しいです。和風ダレを掛けて食べます。

f:id:TheFlyingManZ:20170303170231p:image

 

 

そして、今に至ります。色々忙しくしてるのも私の選択なのですが、、。

 

なので、旅行とは全く違う感覚です。

はーお腹苦しいー。